2020/12/07

師走ですが、まだ12月はある…

 というわけで、自分でも把握がむずかしくなっておりますが…

エアコミケ2に申し込みました。
これはハッキリ言って自分でもよくわかっていません…ネット上だけのイベントです
とりあえずお祭り気分で何かできたら…
と思います。これは…えー…Twitterで告知しますね(https://twitter.com/riheko

サークルカットは男の娘本の使い回し…


 



で、今日18時申し込み〆切の来年2月のコミティア

いっそいでサークルカット描いて申し込みました…2月にはさすがになんか出ると思います!

で、ですね

今年最後のリアルイベントとして「スーパーヒロインタイム2020冬」に、お友達のところに寄生させてもらうことが決まりました
(←ので私の絵じゃないです!
12月27日!

サークル「スーパースター」です
コピー誌出来たらいいな…くらいの感じです。

既刊プリキュア本持ち込みます 


というサークルカットだらけの報告でした。
来年5月コミケももちろん申し込みましたが鬼が笑うので…
また今度報告しまーす!

0 件のコメント: