2015/08/18

コミケおつかれさまでした!

参加されたすべてのみなさまおつかれさまです
サークルまで来ていただいた方、本を買っていただいた方、本当にありがとうございました!
うちのスペースが異常に空気の流れが悪い&薄いせいで異常に疲れてしまいご挨拶が遅くなりました…w


本ですが少し残ってるのでBOOTHでの直接販売もはじめました
とらの穴 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/72/040030327281.html
メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=132740
(メロンブックスは今通販が切れてますが明日追加しますのでじきに復活予定です)
BOOTH https://riheko.booth.pm/

どういう内容かは下の日記或いはリンク先でご確認下さい

冬コミ申込みました
あいかわらず格闘ゲームスペースですが多分秋に出す女装子・ニューハーフ総集編と
プリキュアかドラクエかオリジナルだと思います。格闘ゲームはコピーか折り本で限定で出そうかと。

よろしくお願いします。

あっ、そういえばコミティアにも参加します
め09a「サルルルル」
新刊あります!
「薬物HighSchoolGirl#3」Final
です!
エロ要素はないですが
薬物好きの方にはおもしろい内容ではないかと!

こちらもよろしくお願いします!
虎の穴で予約始まっております
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/34/04/040030340490.html

身銭切って1も50部だけ再版したので持ってない方は是非この機会に!!(表紙の色が一版と違いますよ!)
コミケカットは使い回しです…すいません…
差し替え間に合ったら間に合わせたいですが今回
受付時間がめちゃくちゃ短いので無理そうです…

0 件のコメント: