2012/01/31

コミティアです!

おかげさまで入稿もなんとか終わりました。相当やばかったですけどねーw


で、コミティアですがふー28b「サルルルル」って前も書きましたが…w
お買い上げの方には表紙の絵のモザ無し黒線消しのポストカードをおつけすることにしました!
こちらは限定とかないのですべてにおつけします。書店は虎の穴とメロンブックスで、
こちらにもポストカードをおまけでお願いしておきましたので付くはずです。入荷次第また報告します
今回諸事情から虎の穴の販売価格の方がメロンブックスより税抜30円高いので気になる方はメロンブックスでお買い上げ下さいませ

あとビッグニュースとしては単行本も出て絶好調の
紙魚丸さんの同人再録本「PM3:12の冷蔵庫」を委託することになりました
部数そんなに多くないので、欲しい方はお早めにね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「変態ナース~」いまさらですが買いました。ふたなり娘の直球エロ描写がすごく良かったです。
ラストシーンですが、むしろSな那乃子に掘られるシーンをじっくり見てみたいです。

  さんのコメント...

ありがとうございます!S那乃子もいつかじっくり描きたいですね-
なにげにSの方が描きやすいかもしれないです(´∀`*)ウフフ