2012/01/01

あけましておめでとうございます!

コミケおつかれさまでした!
閉場ぎりぎりに完売できました
ありがとうございました!今年も餅が食えます
ほんとうにみなさまに支えられて生きて行っていると思います!
今年もがんばります!

虎の穴は通販→メロンブックス通販→
店舗にもあるところにはあると思います
あと、あけましておめでとうございます、のささやかなプレゼントを用意しました

コミケ直前でプリンターが言うこと聞かなくなって、「なぎさのおしりしおり」を断念した残り…
じゃなくて新年用に用意してたあけおめ絵です!ほ、ほんとですって!!!

PDFも用意しましたので、印刷用にはこちらからお楽しみいただけると思います
(こちらはハガキサイズで設定してあります)→右クリックで保存してお楽しみ下さい
それでは、今年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いします!
今年もがんばりますっ

0 件のコメント: